シードプレイスはアットホームなシェアオフィスです

シードプレイスは多摩地域の共創型のシェアオフィスということで、
みんなで一緒につくっていくことを大事にしています。
運営側で何でも決めてしまうのではなく、できるだけ一緒に考えていきたいと思っています。
シェアオフィスだけれどもみんな自分のオフィスであり、自分ごとと捉え、居心地の良い場にしていきたいです。

最近、入居さん同士の交流を深めるのを目的にした【たべりすの食卓(仮)】というのを始めました。
手作り料理を週に1回入居者の方々に振る舞っています。
思ったより好評で今後継続していければと思っています。
弊社が旅や食事を通じて人をつなぐといったコンセプトで取り組んでいる【つなぐー】が別の切り口から展開できているような気がします。

今後は国立、多摩地域に暮らしている方々も気軽に参加していただけるような会にしていきたいと思っております。

The following two tabs change content below.

けいくろ

国立・多摩地域大好き!温泉、旅行、食べること、犬、webサービス、テクノロジー好きです。社会が忘れかけそうになっている大切な人とのつながり、優しい社会をつくっていきたいです。
記事を共有 : 
カテゴリーBLOG

関連記事