ランチ交流会、はじめました🍚

5月からの新企画、【ランチ交流会】がついに始まりました!!

国立界隈のレストランをInstagramで発信している国立美味しいご飯(@kunitachi_gohan)さんとのコラボ企画✨

今回は、国立駅北口「萬月」さんにお邪魔しました!

国立駅北口から、徒歩5分。釜飯の美味しい居酒屋さんです。

釜飯をはじめ、ランチタイムでもメニューが豊富なことに驚きました👀

どれにしようか迷ってしまいますね…♥(ぜひ、ぐるなびもご覧ください!)

普段SEEDPLACEにて、黙々とお仕事やお勉強をしている会員様も、

今日は和気あいあいとご自分のお話をされていました😊

美味しいご飯の力は偉大ですね💪

今後も1~2ヵ月に一回のペースで開催する予定ですので、皆さまふるってご参加ください!!

合言葉は、、、

美味しいご飯しか勝たん❣

 

 

フォロー特典、交流会の情報などを更新している
インスタグラムも是非チェックしてみてくださいね🌱
🔍Instagram:@info_seedplace

The following two tabs change content below.

SEEDPLACE_staff

記事を共有 : 

関連記事