芸術の秋🍂🎨

 

みなさんこんにちは🙋

9月になりましたね😊

残暑も日ごとに和らぎ、初秋の季節となりました!

 

9月8日の交流会は芸術の秋「水彩アートワークショップ」🖊

現役美大生のスタッフが講師として担当してくださいました✨

 

   

 

みなさん普段絵を描くことがなく

何を書こうか迷われながらも真剣に書いてくださいました🥺

ご参加いただき、本当にありがとうございます✨

 

     

 

  

 

みなさん絵は得意ではないとおっしゃっておりましたがびっくりするほど上手でした😳❕❕

絵のお題は特に無く、思いつくものや好きなものを考えていただいたので

何を描くか一人一人個性がでてとても面白かったです❣

筆に触ることも小学生ぶりでしたのでなかなか難しく、苦戦しましたが子供のころとは違う楽しさがありました😊

 

 

こちらは完成した水彩画です✨

 

 

 

額縁に挟むとより一層描いて頂いた絵が引き立ちますね😊

 

台風が続いて発生しており気温差が激しく、体調も崩しやすい日が続いておりますね🌀

皆さまどうぞお気を付けくださいませ🙋

 

是非、次回の交流会もお楽しみください🌜★

 

フォロー特典、交流会の情報など更新している

Instagramも是非チェックしてください✨

🔎 @info_seedplace

The following two tabs change content below.

SEEDPLACE_staff

記事を共有 : 

関連記事