SEEDPLACE3周年を迎えました!

こんにちは!Satomiです。

今月でSEEDPLACEがオープンして丸3年が経ちました!

2016年6月に株式会社meetrance設立。
2016年10月、最初のオフィスでシェアオフィスを試験的に開始!
旭通りにあるデスク4つ入るくらいの小さな物件でシェアオフィスを試験的に挑戦してみました。

当時は「シェアオフィス」「コワーキングスペース」なんて言葉はまだまだ認知されてなく、否定的な言葉も言われることもありましたが、絶対に必要とされる時代がくると信じて、2017年9月、国立駅のメイン通り、大学通り沿いの131㎡の現在の物件に移転。
当時は清水寺から飛び降りるくらいの覚悟でした!
国立 コワーキングスペース

3周年を迎えた今、お陰様でほぼ満席状態でプランによっては新規契約はお断りしている状態です。

たくさんの失敗、挫折も経験しましたが、その分たくさんのことを学び、貴重な経験ができました!
失敗しないと気づかないことってたくさんありますよね!

3周年というこの日を迎えられたのもオープン当時から支えてくれてきた皆様のお陰です!
本当にありがとうございます!
心から感謝しています!

国立 コワーキングスペース 国立 コワーキングスペース

そして、2020年7月にこのコワーキング事業は株式会社天地林に事業譲渡しました。
とは言っても今まで築いてきたコミュニティやサービス内容等何も変わらないのでご安心ください。
更に価値提供していけるように精進します!

例年なら毎年パーティーを開催していましたが、今年は新型コロナウイルスの影響で泣く泣く断念致しました。

来年は4周年記念パーティーが開催できることを願っています!

今後ともSEEDPLACEを何卒よろしくお願い致します。

 

The following two tabs change content below.

たべりすちゃん

(株)meetrance広報(株)meetrance
食べる事が大好き! リスなのに、好きな食べ物は苺とチョコレート! 主に国立を始め、多摩地域中心に出没します。
記事を共有 : 

関連記事