シェアオフィス×食卓の可能性

シェアオフィスの可能性を普段から考えています。現在SEEDPLACEとして取り組んでいることとしては、たべりすの食卓というご飯会を週一回夜開催しています。

夜遅くまで仕事し、外食ばかりで健康的な食事をしたいと思っている入居者さんが多く、忙しい時にパッとご飯食べて、すぐに席に戻ることができたら、快適だろうと思ったことがきっかけでした。

シェアオフィス ×食卓の拡張性はまだまだあると思っています。

こんなプレスリリースの記事がありました。

全国初!シェアオフィスに社食が登場!エリア最大級のシェアオフィス「THE BASE 麹町」、利用者向け特典として社食サービス「みんなの食堂」を導入

「健康的・温かい・早い・お手頃」をコンセプトに、ランチ時間帯までに指定の場所に料理をお届けする、新しい社員食堂・福利厚生サービスです。管理栄養士が考える日替わりの温かいブッフェを、お弁当と同じくらいの価格でお召し上がりいただけます。

こういうのいいですよね。

国立の飲食店さんとコラボして何かできないかなと思っています。

ご興味ある方はお気軽にご連絡いただければと思います。


現在SEEDPLACEでは入居者さまを募集しています。

SEEDPLACEの入居者はwebサイト制作、webデザイン、ネットショップのディレクション、動画制作、ソフトウェア開発、スマホゲーム開発等IT業界の方が9割入居しています。

多摩エリアのシェアオフィスを検討している方、今後ご自身でシェアオフィスを運営したいと思っている方、SEEDPLACEに入居している入居者様と話してみたい方、新しいサービスの相談などお気軽に遊びに来てください。

毎週一回ご飯会を開催しているので、ぜひこちらもご興味ある方はお気軽にご参加ください!

https://seed-place.com/taberisu/

ご興味ある方はお気軽にご連絡ください。

https://seed-place.com/contact

The following two tabs change content below.

けいくろ

国立・多摩地域大好き!温泉、旅行、食べること、犬、webサービス、テクノロジー好きです。社会が忘れかけそうになっている大切な人とのつながり、優しい社会をつくっていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です