国立で日々少しずつ実験中

店舗運営をしていると日常業務に忙殺されてしまい、新しいことを始めるのが難しかったりしますよね。

SEEDPLACEではコミュニティマネージャーというポジションの運営者がおり、入居者さんが快適に過ごせるように日々考え、行動しています。

具体的には掃除、備品管理、情報発信、集客、イベント開催などがあります。これにプラスアルファーとして何か新しい取り組みを日々するように心がけています。

大きなことをやる必要はなく、小さなことで良いです。

入居者さんのために何ができるかを考え、行動すること。

レイアウトを変更するでも、BGMを変えてみるでもなんでも良いのです。

常に変化を自らつくりだし、進化していく。

それがSEEDPLACEの魅力にも繋がってくると思っています。

今日から新しいメンバーも出社し、より進化していけると思っています。

入居者の方、募集中です。

お気軽にご連絡ください。問い合わせはこちらから

The following two tabs change content below.

けいくろ

国立・多摩地域大好き!温泉、旅行、食べること、犬、webサービス、テクノロジー好きです。社会が忘れかけそうになっている大切な人とのつながり、優しい社会をつくっていきたいです。
記事を共有 : 

関連記事