SEEDPLACEへの入室方法を写真で説明しました。初めて訪れる方へ。

国立市 seedplace アクセス

SEEDPLACEが入居しているビルは見つかった!

でもビル内の進み方がよくわからない!

という方のためのかなりピンポイントな案内です。

初めてSEEDPLACEを訪れる方の参考になれば。

 

 

SEEDPLACEの入り方

 

国立市 seedplace アクセス

SEEDPLACEは国立市の大学通り沿いのビルの一室にあります。

駅に向かって右側の通り、ミスドとモスバーガーのちょうど真ん中ぐらいの場所です。

 

 

国立市 seedplace アクセス

ビルの正面に立つとこんな感じ。

真ん中の道を進んでいってください。

 

右側の階段はSEEDPLACEには通じていません。

おいしいパスタは食べられますが。

 

 

国立市 seedplace アクセス

真ん中を進むとすぐにつき当たり。

かと思いきや右に進む道があります。

ちょっと薄暗いですが道なりに進んで下さい。

 

 

国立市 seedplace エレベーター

するとすぐにこんなエレベーターがあります。

3階を選んでください。

エレベーターの中には鏡もありますので、最後の身だしなみチェックもできますよ。

 

 

国立市 seedplace 玄関

3階のEVホールがそのままSEEDPLACEの入り口です。

明かりがついている時はカギは開いています。

 

 

 

案内は以上です。

実はこの文章を書いている自分も、初めてSEEDPLACEを訪れる時にちょっとだけ不安だったんですよ。

「あれ、この入り方で合ってるのかな?」

「そもそもSEEDPLACEってどんな雰囲気なのかな?」

「あ!エレベーターがもう3階についちゃった!ひゃー!」

みたいな感じで。

なので、この文章を読むことで初めてSEEDPLACEを訪れる方の不安が少しでも和らいでくれればいいなぁと思います。

 

SEEDPLACEでは見学を随時受け付けています。

見学希望の際は事前に連絡をくださいね。

連絡フォーム

https://seed-place.com/contact

TEL

042-505-7177(平日9:00〜18:00)

The following two tabs change content below.

oikawa

SEEDPLACEのPRサポーターやってます。 SEEDPLACEを多摩地域No.1のコワーキングコミュニティにしたいです!
記事を共有 : 

関連記事