国立のシェアオフィス・コワーキングスペースSEEDPLACEはオープンシェアオフィス始めます

シェアオフィス・コワーキングスペースのSEEDPLACEをもっと知ってもらいたい!という想いからオープンシェアオフィスを試験的に取り組むことにしました!

シェアオフィス・コワーキングスペースは起業した人・独立した人が利用する場だと思っている方が多いと思いますが、
SEEDPLACEは実験する人たちとそれを応援する人たち、実験したサービスや商品を利用する人が交わる場にしていきたいと思っています。
特に多摩地域の人たちにSEEDPLACEのことを知ってもらいたいです。
SEEDPLACEの利用者の多くは多摩地域に住んでいる方々ばかりで、様々な事業に取り組んでいます。
個性豊かなメンバーたちが集まっています。

ぜひ、オープンシェアオフィスをきっかけにSEEDPLACEメンバーとのつながりをつくっていただければ嬉しいです。

明日10/12(金)10:30-12:00までSEEDPLACEリフレッシュスペースを無料でご利用いただけます。(人数制限がございますので、ご了承ください)
新たな出会い、楽しみにしています!

The following two tabs change content below.

けいくろ

国立・多摩地域大好き!温泉、旅行、食べること、犬、webサービス、テクノロジー好きです。社会が忘れかけそうになっている大切な人とのつながり、優しい社会をつくっていきたいです。
記事を共有 : 

関連記事