COFFEE BREAK☕交流会はじめました!

皆さまお久しぶりです♪
ゴールデンウィークはどこかにお出掛けになったり、
またはゆっくりと休息できましたか?
子供の日や母の日と、イベントが盛り沢山の大型連休後は
お仕事&勉強への再スタートの気持ちの切り替えが
大変だったりしますが、スロースタートで
ゆっくりとモチベーションを戻して行って下さいね!
 
SEEDPLACEでも、連休明けに新しい企画を始めました!
その名も、
    👏👏【COFFEE BREAK 交流会】👏👏
と称して、SEEDPLACEのメンバーの方々とスタッフの
ミニ交流会を定期的に
開催する事にいたしました❤ 
 
5月のスケジュールは、
12日木曜日 & 23日月曜日の両日とも15:00~を
COFFEE BREAK 交流会に設定しました。☕🍰🍪♪
 
上記の時間帯に都合がつきそうなメンバーさんがいらっしゃれば、
30分ほどのカジュアルなコーヒータイムをご一緒して
リフレッシュ兼ねて(眠気覚ましにもGOOD👍✨)
他愛もないお喋りをしながら、新しい発見や人脈を広げる
きっかけになって頂けたら嬉しく思います。
 
メンバーさん限定ではなく、このブログをお読みの皆さまも
SEEDPLACEにはどんなメンバーさんやスタッフが居るのだろう??
と、是非COFFEE BREAK交流会の時間に合わせて、
スポット利用でご参加下さいませ♪

     大歓迎です!

(美味しいコーヒーも飲み放題☕✨)

ブログの画像は5月12日第一回目に開催したミニ交流会の様子です。
ちょうどウェブ会議が入ってしまったり外出されたりと
忙しい時間帯にも関わらず、都合をつけてご参加下さったメンバーの
皆さまと楽しい語らいのひとときをご一緒する事ができました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ブログ素材5月2-1-768x1024.jpg
 
意外や意外な人脈がまたこちらでも繋がりそうな予感、
新しい発見も盛り沢山でした!
SEEDPLACEのメンバーの方々やスポットでご利用下さるリピーターの
方々は才能溢れるばかりでなく、優しくて素敵な方達ばかり♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ブログ素材5月1-1-587x1024.jpg
 
スタッフ達もこのミニ交流会を機会に、楽しいお話と一緒に
皆さまのご意見やご希望などをダイレクトに聞くことが出来、
今後のSEEDPLACEがより一層使い易く心地良いスペースとして
ご利用頂けるよう、参考にさせて頂く良い機会になると思っています☺
 
 
早速ですが、
第2回目のCOFFEE BREAK 交流会のお知らせです。
               👇     

 5月23日(月)15:00~ ☕🍰🍪🍘🥳

           
当日ご一緒出来るのを楽しみにしています♪♪
 
5月中旬とはいえ、まだまだ気温の差があり肌寒い日も
ありますが皆さま体調管理には充分気を付けながら、
爽やかな初夏の季節をお楽しみ下さい☺♪
 
POSTED BY 🍊
 
SEEDPLACE instagram リニューアルしました!
 

🔎 @info_seedplace

https://www.instagram.com/info_seedplace/

 

がんばって更新しておりますので、是非フォローお願いします!

The following two tabs change content below.

SEEDPLACE_staff

記事を共有 : 

関連記事