COFFEE BREAK☕交流会 かき氷🍧

 

 

7月12日㈫はSEEDPLACEの交流会でした☻

 

今回のテーマは【かき氷🍧】です!

あいにくの雨☔でしたが

皆さんお忙しい中ご参加いただきまして本当にありがとうございます😢✨

 

 

ぐだぐだな面が所々ございましたが、、

少しでも楽しんでいただけていたら嬉しいです🌈

 

次回の交流会は7月27日(水)14:30~です🙋

 

 

🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧

 

 

そしてこの場をお借りして

新しいスタッフのご紹介をさせていただきました🌸

 

改めて、7月にまた新しくSEEDPLACEにスタッフが加わりました🐣

 

猫と犬が大好きでこれまで動物関係のお仕事をしてました!

家では猫2匹、犬一匹を飼っております🐾

犬猫好きな方、飼ってる方も飼っていない方も気軽に話しかけてくださいね!

 

特に潰れ顔の子が好きです😂😂😂

 

 

その他にもかき氷🍧、ベーグル🍩、釣り🎣、アイドル👩にハマっていたので

詳しい方と情報共有できたらなと思います!

今後も国立にある最近のお気に入りのお店など

ご紹介していけたらいいなと思っております☻♡

 

 

これは今まで行ったことあるかき氷屋さんのほんの一部の写真です🙄笑

気になるかき氷があればぜひ、聞いてください🙋!

 

みなさんお仕事中で忙しいと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします🐣

 

フォロー特典、交流会の情報など更新している

インスタグラムも是非チェックしてください☻

🔎 @info_seedplace

https://www.instagram.com/info_seedplace/

 

 

The following two tabs change content below.

SEEDPLACE_staff

最新記事 by SEEDPLACE_staff (全て見る)

記事を共有 : 

関連記事