SEEDPLACEはパワーアップします!!

SEEDPLACEは2017年9月に国立大学通り沿いにオープンしたコワーキングスペースです。

オープン当時は会員数も少かったので様々なイベントを開催し、年齢、職種に関係なく交流を深めてきました。

コミュニティカフェ コミュニティカフェ コミュニティカフェ

ニューオープンする飲食店の認知度UPのために試食会を開催したり、
コミュニティカフェ

既存店舗の新メニューPRのための試食会を開催したり、
コミュニティカフェ コミュニティカフェ コミュニティカフェ コミュニティカフェ

SEEDPLACEでピラティスを開催したこともありました!
コミュニティカフェ

夜な夜な電気を暗くして人狼ゲームもしたこともありました!笑
コミュニティカフェ

SEEDPLACE以外の場所でBBQや卓球ゲーム、忘年会も開催しました!
コミュニティカフェ

SEEDPLACEはオフィスです。
オフィスでこんなにイベントを開催していたなんて今では信じられないですよね笑

気がつけばお陰様でSEEDPLACEの会員数も増え、デスクもほぼ満席になりSEEDPLACE内でのイベント開催はできなくなりました。

SEEDPLACEはただの場所貸しのシェアオフィスではなく、コミュニティを重視したコワーキングスペースです。

それなのに最近、オフィス内で話しにくくなったよね〜。交流できないならつまらないな〜。というお声をたくさん頂き、SEEDPLACE以外の場所が必要だと痛感していました。

そんな時にSEEDPLACEから徒歩4分の場所に居抜きで入居できることになりました!

そこで、使い分けをしようと思います!

作業、勉強等のワークスペースはSEEDPLACEで!
イベント開催や交流の場としてコミュニティカフェで!

コミュニティに入りたい方は会員が顔写真付で確認できる「共創局」のご加入が必要になります。

交流があるからこそ信頼関係が生まれ、信頼関係があるからこそお仕事につながるのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「共創局」についての詳細はこちら
共創局申し込みたい!共創局ってなんなのか分からないのでもっと詳しく話を聞きたい方はこちらからお問い合わせくださいね!

The following two tabs change content below.

たべりすちゃん

(株)meetrance広報(株)meetrance
食べる事が大好き! リスなのに、好きな食べ物は苺とチョコレート! 主に国立を始め、多摩地域中心に出没します。
記事を共有 : 

関連記事