第9回たべりすの食卓

先着3名様まで!今年2回目の『たべりすの食卓』を開催します!

【日時】2月15日(木) 19:30〜
【場所】SEEDPLACEリフレッシュスペース
【参加者】SEEDPLACE入居者、SEEDPLACEに興味のある方
【参加費】500円
【メニュー】・スタッフの手作り料理一品(お楽しみに!)
参加者一人一品ずつ持ち寄り

『たべりすの食卓』とは、国立のシェアオフィス、SEEDPLACEで入居者の方と交流を深めるためのご飯会です。

今までは弊社スタッフの手作りご飯をSEEDPLACE内で提供しておりましたが、今回から外部の参加者の皆様に一人一品ずつ持ち寄っていただく形式になりました。もちろん手作りでも、買ったものでも構いません。ちょっとしたお気に入りの一品をお持ちください^^

現在の入居者様の事業内容はネットショップのデザイン、動画制作、ソフトウェア開発等IT業界が9割入居して頂いております。

多摩エリアのシェアオフィスを検討している方、今後ご自身でシェアオフィスを運営したいと思っている方、SEEDPLACEに入居している入居者様と話してみたい方、今後新しいサービスを開始したいので相談したいなどなど大歓迎です!

先着3名様までとなっております!
(参加人数は今のところ入居者、スタッフと合わせて5~8名を予定しております。)
皆様のご参加お待ちしております!

The following two tabs change content below.

けいくろ

国立・多摩地域大好き!温泉、旅行、食べること、犬、webサービス、テクノロジー好きです。社会が忘れかけそうになっている大切な人とのつながり、優しい社会をつくっていきたいです。
記事を共有 : 

関連記事