国立✿さくらcafe✿

皆様こんにちは

 

SEEDPLACE 運営のみいです

 

先週末は暖かく、半袖の方もちらほら。

さくらも満開でお花見日和でしたね!

 

SEEDPLACEは、大学通り沿いにあり
コワーキングスペースから桜を見ながら作業ができるので
とても桜が咲くのを楽しみにしていました!

 

SEEDPLACEでは、コワーキングスペースを利用して
コーヒーをSEEDPLACEでもおなじみ『cafe 915 AirVif2』 小松さん
ケーキは美味しい手作りケーキが売りの『kashidokoro an』 武田さん
それぞれとコラボという形で、平日13:00〜15:00の2日間の限定
【 ✿さくらcafe✿ 】を開催しました!

 

それぞれを提供するだけではなく、
この2日間限定で【 お花見 Set 】もご用意しまして、
とてもご好評いただきました。

コーヒーは小松さんセレクトのお豆を
ハンドドリップしたもの
そして武田さん手作りのパウンドケーキは
人気のマダムオランジェを。

なんと2日間(4時間)で、30名以上にお越しいただき
席が満席になりお断りする場面もありました。

ご興味を持っていただいた方、
実際にお越しいただいた方、

ありがとうございました!

今後定期的に開催していきたいと思っております。

とはいえ不定期の開催になりますので、
気になっていただいた方はSEEDPLACEの
Facebook公式アカウントにイイネを♪
最新情報を配信しております!
https://www.facebook.com/seedplace.kunitachi/

 

桜効果で国立駅周辺、大学通りも
人がたくさん!!!

にぎやかなのは嬉しいですね♪

 

 

ここで今回コラボしていただいたお二人をご紹介致します!

◆小松さん( cafe 915 AirVif2)

栃木県鬼怒川のあるcafe 915 AirVifで店長を13年経験されたのちに、国立でcafe OPENを目指し、引っ越してこられたコーヒーの巨匠。
ハンドドリップやこだわりがあり納得いくコーヒーしかお客様に提供しないというのがポリシーである。ご縁があり、SEEDPLACE コワーキングスペースにて月に数回、出張cafeという形でcafe 915 AirVif2をOPEN!

◆武田さん(kashidokoro an)

六本木の日本食レストラン、国立でcafeの店長を経験し、
cafeではメニュー考案もご自身で手がける。
のち、ご自身のやりたかった卸専門のkashidokoro anを起業。
国立で販売している他、期間限定で百貨店催事などでも販売。
行動力ある彼女の可能性は無限大!

 

SEEDPLACEでは多摩地域で活動されている方を応援しております。

今回ご紹介させていただいたお二人は個々で活動されていたのを
ご縁があり今回このような形でコラボさせていただくことができました。
お一人でされているとできないことも多々ありますが
こうして力を合わせて、実現できることもありますね!

お二人の素晴らしさを多くの方に知っていただけて良かったです。

これからも応援する立場として多摩地域で活動する方にご協力できればと思います。

 

是非、お二人の今後のイベントにご期待ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

みいちゃん

多摩地区で生まれ多摩地区で育ち多摩地区で働く27歳こがみいです。まったりインドアの時もあればがっつりアウトドアの時もある、人生楽しく笑顔で過ごしたい♪

最新記事 by みいちゃん (全て見る)

記事を共有 : 

関連記事