国立・大学通りのシェアオフィスでXmasparty!

今年の9月にオープンしたSEEDPLACE。

先日、初めてのXmaspartyを開きました。

SEEDPLACEでは入居者様同士がコミュニケーションをとれる機会をつくり、お互いの仕事に良い刺激があれば良いなと考えております。

と言っても、皆さま普段はお忙しいので、イベントで交流して欲しかったのです。

partyではジェンガ-ゲームやプレゼント交換をし、思った以上に盛り上がりました。

食事は私たちのお気に入りの飲食店のピザ、ケーキと私たちの手作りごはんでおもてなし。

よく一緒にごはんを食べると仲良くなれると聞きますが、今回のpartyで本当にそうだなと思いました。

ちなみに私が今回のpartyで大事にしたのはアナログ感です。
デジタルの時代だからこそ、メニュー表をイチから手作りしたり、飾りつけをしたり、料理をしたり...そうすることで、私たちの思いが伝わるかなと思いました。

大切な入居者様たちが、「美味しい!」と笑顔で言って下さったのが嬉しくて仕方がありませんでした。
こんなに素晴らしい方々に出会えて、幸せで、今年は忘れられない1年になりそうです。

これからも引き続き、入居者様たちが快適に過ごせる環境づくりに全力を注ぎます。

新年会も企画しておりますので、入居希望の方は是非ご参加くださいませ。

The following two tabs change content below.

けいくろ

国立・多摩地域大好き!温泉、旅行、食べること、犬、webサービス、テクノロジー好きです。社会が忘れかけそうになっている大切な人とのつながり、優しい社会をつくっていきたいです。
記事を共有 : 

関連記事