SEEDPLACEの特徴は?

コロナ禍になった昨今、益々シェアオフィス、コワーキングスペースが増えてきましたね。

SEEDPLACEは他のシェアオフィス、コワーキングスペースとは何が違うのでしょうか?

それは大きく分けて4つ特徴があります。

コミュニティマネージャー

 

①ワークスペースが使える

弊社にはマイデスクが使える「固定デスク」と自由に席を選べる「フリーデスク」があります。
「固定デスク」は自分専用のデスクなので自分専用の大きなデスクトップも置いてもいいし、疲れにくくするためにPCの高さを高くしてもいいし、疲れない椅子を持ってきてもいいし、自分が快適な環境に自由にカスタマイズできます。

「フリーデスク」はお値段がリーズナブルなのも魅力の一つですが、
席が決まっていないので今日は壁向きの席にしようかな。
今日は壁を背中に向けて座ろうかなと気分転換もできます!

更に冷暖房完備、完全個室の会議室もあるので来客との打ち合わせや、オンラインミーティングにもご活用頂けます。

 

②法人登記可能

法人登記、HP、名刺に掲載する住所としてご活用ください。

ワークスペースは使わないけど、ネットショッピングを運営しているんだけど、自宅を公開するのは怖いって方でも登記のみのプラン、「バーチャルオフィスプラン」のご用意もあるので是非、ご利用ください。

 

③コミュニティマネージャー常駐

コミュニティマネージャーの役割は、受付業務に加え、コミュニティを形成し、継続的に育成することで、利用者の満足度を高めることだと私は考えています。交流を促進したり、業務提携のマッチングをしたり、顧客とサービス提供者のハブとなる存在です。

コミュニティマネージャーの仕事の場は、オフライン・オンラインを問わず、
利用者同士との架け橋を作ります。
コミュニティとしての満足度や価値を高めるために、コミュニティマネージャーの存在は必要不可欠なのです。

 

④共創局が利用可能

共創局とは、どんな会員がいるのか一覧で確認ができ、職種別でも検索もできる弊社オリジナルシステムです。

掲示板を活用してお仕事やビジネスパートナーの募集をしたり、気になった方に直接チャットを送ったりと横の繋がりを作れます。

「トーク」という名のオンラインイベントを開催しファン作りをしたりとあなた次第で活用方法の幅は広がります!

 

共創局とは⇒こちら

 

ワークスペースが使えるシェアオフィス、コワーキングスペースは選びたい放題ですが、ここまで揃ってるコワーキングスペースはなかなかないかと思います。

SEEDPLACEが気になった方は内覧可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら⇒

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

興味を持たれた方は是非「共創局」にご登録を!
今ご登録いただければ、3月末迄無料でご利用いただくことができるので、
マッチングサービスの体験もしていただけたら嬉しいです!

「共創局」についての詳細はこちら
共創局申し込みたい!共創局ってなんなのか分からないのでもっと詳しく話を聞きたい方はこちらからお問い合わせくださいね!

 

The following two tabs change content below.

たべりすちゃん

(株)meetrance広報(株)meetrance
食べる事が大好き! リスなのに、好きな食べ物は苺とチョコレート! 主に国立を始め、多摩地域中心に出没します。

最新記事 by たべりすちゃん (全て見る)

記事を共有 : 

関連記事