SEEDPLACE会員様インタビュー vol.13

大事なのは「伴走者」であること

福祉分野の法人や職員の方向けの研修やワークショップをされている●●さん。
その活動を始めたきっかけや内容を伺いました。

「福祉施設で働くみなさんの1日は、とにかく忙しい。
利用者さんのお世話やサポートはそれぞれ異なる上、その時々で咄嗟の判断が必要になるのは日常茶飯事です。
その判断が間違えれば大きな事故に繋がるかも知れない、という重責が常に伴う大変な仕事です。
それ故に苦労や悩みが絶えないのですが、それをなかなか吐き出せずに我慢したり・・・

 

この続きは共創局で!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

興味を持たれた方は是非「共創局」にご登録を!
今ご登録いただければ、3月末迄無料でご利用いただくことができるので、
マッチングサービスの体験もしていただけたら嬉しいです!

「共創局」についての詳細はこちら
共創局申し込みたい!共創局ってなんなのか分からないのでもっと詳しく話を聞きたい方はこちらからお問い合わせくださいね!

The following two tabs change content below.

たべりすちゃん

(株)meetrance広報(株)meetrance
食べる事が大好き! リスなのに、好きな食べ物は苺とチョコレート! 主に国立を始め、多摩地域中心に出没します。

最新記事 by たべりすちゃん (全て見る)

記事を共有 : 

関連記事