SEEDPLACE会員様インタビュー vol.14

フランスの食文化にふれて

―証券会社にお勤めだったとのことですが、ご転職のきっかけは何だったのでしょうか。

証券会社はすごく忙しかったんですよ。一日のうちに何回か閉め時間があり、一円たりとも合わなかったらその日帰れない、みたいな世界にずっといまして。その中で、仕事の息抜きとしてフランス料理を長年習っていたんです。
あるとき「ちょっと仕事息継ぎしたいな」と思って、いったん仕事を辞めて、フランスに短期ホームステイに行きました。そこで初めて・・・

この続きは共創局で!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

興味を持たれた方は是非「共創局」にご登録を!
今ご登録いただければ、3月末迄無料でご利用いただくことができるので、
マッチングサービスの体験もしていただけたら嬉しいです!

「共創局」についての詳細はこちら
共創局申し込みたい!共創局ってなんなのか分からないのでもっと詳しく話を聞きたい方はこちらからお問い合わせくださいね!

The following two tabs change content below.

たべりすちゃん

(株)meetrance広報(株)meetrance
食べる事が大好き! リスなのに、好きな食べ物は苺とチョコレート! 主に国立を始め、多摩地域中心に出没します。
記事を共有 : 

関連記事