お仕事マッチング成立Vol.8

【SEEDPLACE内お仕事マッチング実績のご紹介】

前運営会社でもある㈱meetranceが受託したHP制作案件のディレクター業務を会員様に依頼しマッチングが成立しました。

webサイト制作を進行する上で、ディレクター業務はとっても重要なポジションなのです。

まずは営業がクライアントからHP制作を受注し、デザイナーがHP制作のデザインをし、コーダーがデザイナーがデザインしたものをコーディングしてHPとして完成します。

このクライアントのご要望、抱えている課題をヒアリングし、どうしたら課題を解決しながらより良いデザインとして形にできるか考え、提案し、今度はそれをデザイナーに分かりやすいように伝える。

デザイナー、コーダーの進捗確認をしながらクライアントの要望からずれていないか方向性を確認しながらプロジェクトを進行する。

クライアントとデザイナー、コーダーとの橋渡し的役割になりますが、このポジションが一番大変だと思うのです。

そんなディレクター業務を過去に2件依頼させて頂きました。

国立 コワーキングスペース

SEEDPLACEでは2021年2月1日リリース予定のお仕事マッチングシステムを開発中!

小さい案件から大きな案件まで幅広くお仕事のマッチングが成立しています。「こんなことができるよ!」「こんな事できる人いない?」のお声どんどんください!
お待ちしています^^

これからもSEEDPLACEコミュニティ内でマッチングが成立するように繋げていきます!

The following two tabs change content below.

たべりすちゃん

(株)meetrance広報(株)meetrance
食べる事が大好き! リスなのに、好きな食べ物は苺とチョコレート! 主に国立を始め、多摩地域中心に出没します。

最新記事 by たべりすちゃん (全て見る)

記事を共有 : 

関連記事