2万円の使いみちの発表!!

こんにちは!Satomiです。

先月、全従業員に1人2万円支給をしSEEDPLACEを良くするために使うと発表しましたが、(https://seed-place.com/blog/new-challenge/)
私は備品購入に2万円を使います!

その備品とは、『鍵付きキャビネット』です!

当たり前の物過ぎてで面白くもないと思いますが、2017年9月に弊社SEEDPLACE国立がオープンしてから極力お金をかけずにここまで耐えてきました苦笑
設備、備品も必要最低限に抑えてきたので他の会社では当たり前の物もSEEDPLACE国立にはありません笑

一応、鍵付きのロッカーはありますが、A4サイズのファイルも縦にすることもできず弊社代表が管理するとこ〜んな風にカオスになってしまうので、必要な書類も必要な時にすぐに見つかりません泣(´;ω;`)

 

IKEAで見つけたこの鍵付きキャビネットを購入し、必要な書類を必要な時にすぐに出せるように整理整頓したいと思います。
※少しだけ2万円を超えてしまうので超えた分は自腹を切ります。

少しずつ少しずつSEEDPLACEを快適によくしていきたいと思っています。

他のメンバーの2万円の使いみちは別途お伝えします!

SEEDPLACEでは常に新しいことにチャレンジし続け、チャレンジする人を応援します。

The following two tabs change content below.

たべりすちゃん

食べる事が大好き! リスなのに、好きな食べ物は苺とチョコレート! 主に国立を始め、多摩地域中心に出没します。
記事を共有 : 

関連記事