11月からSEEDPLACEに心強い仲間が入りました!
デザイナーとして豊富な経験があるのでSEEDPLACE内の張り紙やPOPを見やすく、分かりやすい導線を考えて主体的に動いてくれるのでとっても助かっています!
今度はSEEDPLACE入り口の案内POPを作ってくれます!
現状の入り口は情報が錯綜して伝えたいことも正しく伝わってないという悩みがあったのでそれを改善してくれるために今、一生懸命考えてくれています。
どんな入り口に変身するか楽しみにしていてください!
実は、彼女は元々SEEDPLACEオンラインコミュニティの会員さんだったのです。
会員さんがスタッフとして働くことになったのは今回初めての試みでしたがそんなご縁があるのもSEEDPLACEの良さの一つでもあります。
たべりすちゃん
最新記事 by たべりすちゃん (全て見る)
- サマーキャンペーン! - 2021年8月3日
- 8月のイベントのお知らせ - 2021年8月1日
- コワーキングコミュニティ - 2021年7月17日