JR国立駅に『十勝ファーマーズベーカリー mugioto』OPEN!

皆様こんにちは

 

SEEDPLACE 運営のみいです。

 

4月1日、JR国立駅 nonowa に
北海道で有名な 満寿屋商店さんの手がけるベーカリー
【 十勝ファーマーズベーカリー mugioto 】 がOPENいたしました!

SEEDPLACEでは、OPEN前から様々な形で関わらせていただいたので
この日を迎えることができ、本当に嬉しく思います。

OPENするにあたりショップスタッフの方や関係者の方はさぞかし
忙しかったと思います。

1番にお客様のことを考えて行動されている姿はとても印象的でした。

 

さて店内はというと、店内に入場制限がかかるほどの大盛況!

 

店舗は十勝郊外の大型ベーカリー・麦音の展開で、

十勝産小麦100%を使用した100種類のパンを販売しているそうです。

 

また、国立近郊で採れた小松菜を使用した
「小松菜キッシュ」も店頭にございます!

OPEN前の試食会でいただいたのですが
ほんのりクリームの甘さもあり、とっても美味しく柔らかかったです。

小松菜キッシュ2.jpg

(店頭分は完売してしまっていたので写真は満寿屋商店公式HPより)

 

 

 

私が15時くらいに店頭に伺ったときは
人気のパンは売り切れ状態でした!(笑)

帰り道にはmugiotoの赤いショッパーを持った方々が多く、嬉しくなりました!

 

店内には沢山の種類のパンがあり迷ってしまいますね。

 

 

また、今回OPENにあたり
私は店頭の手書きPOPの作成をさせていただきました。

自分が作ったのもがmugiotoさんのパンの横に並び
実際に目にした時、感動しました!

こんな素敵な機会をいただきありがとうございました。

全部で5つ作成しましたので、
残りの2つは実際に店頭に行かれた際に
探してみて下さい(*^^*)

 

 

【 十勝ファーマーズベーカリー mugioto 】
JR国立駅改札出てすぐのnonowa 1F
営業時間:7:00〜21:00

国立のゆるきゃら
くににゃんパンも店頭で皆様を待っております♪

国立近郊に住まわれている方はもちろん、
そうでない方もJR国立駅を出てすぐにございますので
お出かけの際には是非お立ち寄り下さい♪

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

みいちゃん

多摩地区で生まれ多摩地区で育ち多摩地区で働く27歳こがみいです。まったりインドアの時もあればがっつりアウトドアの時もある、人生楽しく笑顔で過ごしたい♪

最新記事 by みいちゃん (全て見る)

記事を共有 : 
カテゴリーNEWS

関連記事