コワーキングスペース、地域コミュニティに興味ある人向けのプランリリースへ

最近、嬉しいことにコワーキングスペースを作りたい!という相談を受けることが増えています。

SEEDPLACEを2年以上運営してきた知見が少しでも誰かの役に立てるなら嬉しい限り。

ただ、情報を提供するだけではあまり意味がないと思っており、実際にSEEDPLACE運営のためのアイデアを出したり、意思決定に関われたり、実践したりできる環境を提供できれば、より価値提供できるのではないだろうかと思いました。

そこで、新たにプランをつくっています。

【コンセプト】

コミュニティでコミュニティを学び、コミュニティで実験を。

【こんな人にオススメ】

・コワーキングスペース、シェアオフィスをつくりたい方
・地域コミュニティに興味がある方
・多摩地域が好きな方
・SEEDPLACEを応援したい方

SEEDPLACEを通じて得たコワーキングスペース運営、コミュニティ運営のノウハウを提供していきます。
ただ、まだ完成形ではなく、現在も実践しているものになります。
単に情報を提供するだけではなく、共に考え、実験し、検証し、コミュニティの事業モデルへと昇華させていければと思っています。
経験に勝るものはありません。批評家ではなく、実践者として、様々な実験をしていきましょう。

今週中にリリースできる予定なので、お楽しみに!

The following two tabs change content below.

けいくろ

国立・多摩地域大好き!温泉、旅行、食べること、犬、webサービス、テクノロジー好きです。社会が忘れかけそうになっている大切な人とのつながり、優しい社会をつくっていきたいです。
記事を共有 : 
カテゴリーNEWS

関連記事