リモートワークするならSEEDPLACEへ

こんにちは!Satomiです。

コロナウイルスをきっかけにリモートワークにシフトされた方も多いのではないでしょうか?
自宅でも仕事できますが、なかなか集中できないですよね?

私もジムに行かなくても自宅でトレーニングできると思いましたが、やはりジムに行かないとなかなか続かないものです。。。(;・∀・)

SEEDPLACEでは日替わりで美味しい珈琲を淹れてお待ちしております。

本日の珈琲はパペルブルグの珈琲です。

パペルブルグとは八王子御殿山にある中世南ドイツ騎士の館をモチーフに建てられた珈琲専門店です。
CMやロケ地でも有名らしいです。
国立 コワーキングスペース 国立 コワーキングスペース

外観も内装もとっても素敵です。
国立 コワーキングスペース 国立 コワーキングスペース

独特な自家焙煎方法、秘伝のジャーマンローストによって豆本来の旨み、甘味や香りを十分に引き出し、豆の芯まで火を通すことで雑味が消えカフェインも減少し、一日に何杯飲んでも飽きの来ない体に優しいコーヒーのようです。

ここの珈琲豆を買ってきました。
国立 コワーキングスペース

確かにとても香り高いのに重くなく、何杯飲んでも胃に負担がかからない珈琲です。
是非、一度ご賞味ください。

国立 コワーキングスペース 国立 コワーキングスペース

SEEDPLACEでは1時間300円でドロップインも利用可能です。

スタッフ一同お待ちしております。

The following two tabs change content below.

たべりすちゃん

食べる事が大好き! リスなのに、好きな食べ物は苺とチョコレート! 主に国立を始め、多摩地域中心に出没します。

最新記事 by たべりすちゃん (全て見る)

記事を共有 : 

関連記事