第22回たべりすの食卓

たべりすの食卓、シェアオフィス

梅雨真っただ中ですが、第22回目のたべりすの食卓のお知らせです!

メニューは夏を先取り!「ゴーヤチャンプル」です♪

 

5月からは、SEEDPLACE入居者×SEEDPLACEアンバサダー×外部のフリーランスや起業家の方、入居を検討している方の参加を募集させていただきます!

先着3名様、お待ちしております!

 

【日時】6月21日(木)20:00~22:00※強制ではないのでお好きな時間にお帰り下さい。

【場所】SEEDPLACEリフレッシュスペース

【参加者】SEEDPLACE入居者×SEEDPLACEアンバサダー×外部のフリーランスや起業家の方、入居を検討している方

【参加費】500円

【参加条件】SEEDPLACE入居者以外の方は1,000円以内の1品持ち寄り制でお願いしております。自宅に余っていたもの、おかず、お菓子何でもOKです!

【メニュー】

・ゴーヤチャンプル

 

「たべりすの食卓」とは、国立のシェアオフィス、SEEDPLACEの入居者様対象に月2回、弊社スタッフの手作りご飯をSEEDPLACE内で提供しています。※材料費は頂いています。

現在の入居者様の事業内容はネットショップのデザイン、動画制作、ソフトウェア開発等IT業界の方が9割入居して頂いております。

多摩エリアのシェアオフィスを検討している方、今後ご自身でシェアオフィスを運営したいと思っている方、SEEDPLACEに入居している入居者様と話してみたい方、今後新しいサービスを開始したいので相談したいなどなど大歓迎です!

 

※7月のたべりすの食卓につきましては、また後日お知らせさせていただきますので、乞うご期待(^^)

The following two tabs change content below.

kaori

国分寺在住、一児の母です。一人の時間には、コーヒーを飲みながら映画鑑賞や読書することが好きです。最近は、月一でラーメン食べ歩いてます!

最新記事 by kaori (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です