BLOG

国立にシェアオフィスをオープンして、3か月

2017.12.06

私たちのシェアオフィスがある、大学通り。

この通りの並木道は多摩地域ではとても有名です。

12月に入り、黄金色のイチョウ並木がXmasのイルミネーション並木に変わりました。

そんな季節の変化を肌で感じることができたのはSEEDPLACEのおかげです。

SEEDPLACEの窓から見える景色はとても恵まれたものです。

朝は木々に日光が当たり、その隙間から青空が見えます。

PCと向き合うことに疲れたり、静かに考え事をしたかったりする時、この景色を見るのです。

そうすると、目先のこといっぱいだった頭が一度リセットされ、大切なことに気付くことができます。

有名な詩人が、わざわざ軽井沢に行って詩を書いていた理由が今なら分かります(笑)

SEEDPLACEの入居者さんたちも、この並木を気に入ってくださっています。

シェアオフィスを探している方は一度、実際にこの恵まれた景色を見て下さい。


SEEDPLACEがオープンして3か月が経とうとしています。

歴史ある、美しい並木沿いのシェアオフィス。

この場所に相応しいシェアオフィスであるために、私は運営責任者として入居者様の幸せのサポートのみならず、国立を守る活動も積極的に行っていきます。