【交流会】2月のダイジェストと3月の告知です!!

東京の初雪はいかがでしたか?

我が家では15cmほど降り積り、子供達が大喜び💘

新雪を踏みしめたり、雪だるまを作ったり、東京ではなかなか出来ない貴重な体験をすることが出来ました⛄

 

 

さて2/13(月)は、2月の交流会でした。

今回は、コタエループ所属の野口さんが主催する【クイズ大会第2弾】⭕️✖

 

ちなみにコタエループさんは、YouTubeで活躍するクイズ研究会で、

野口さんは、長寿番組『アタック25』で優勝経験のあるクイズクイーン🏆

 

本格的な解答ボタンも設置され、3人1組でいざ決戦!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者の皆様は、「解答者席に座ってボタンを持つと、とても緊張する!」とおっしゃっていました。

確かに、横から見ている時と解答者席では、耳に入ってくる情報量が全然違いました👀

 

今回はバレンタインデーにちなんで、チョコレートに関する問題と🍫一般的な問題のミックスバージョン。

解答ボタンの「ピンポン💡」という音が何度も鳴り響き、大変盛り上がりをみせた交流会となりました!

 

 

今回参加出来なかった方も、我こそは!と思う方も、【クイズ大会第3弾】の開催をご期待ください💪

 

 

 

次回の交流会は、3/1(水)14:00〜15:00、アイカタを掲げ、国立でトゥクトゥクを走らせる渡辺さんにお越しいただきます🛺

 

トゥクトゥクを走らせようと思った経緯とは? どんな所に連れて行ってもらえるの? などなど、

ご興味のある方はお気軽にお話を聞きにいらしてください(^-^)/

 

コタエループのYouTubeは、こちら

アイカタのTwitterは、こちら

The following two tabs change content below.

SEEDPLACE_staff

記事を共有 : 

関連記事