LFCコンポスト入門講座を終えて

先週2日に渡って行われた『LFCコンポスト入門講座 vol.1』ですが、
参加してくださった皆さんから、その後のレポートが続々と届いています!

国立コンポスト

例えば『お肉や野菜をバランスよく入れてます!』とか、
お子さんがいらっしゃる参加者の方は、『コンポストに名前をつけて、子供と一緒に呼びかけながらお世話してます!』などなど。

また、「やれるかどうか心配だから、とりあえず録画受講だけして、その後にバッグの購入を考えます!」と言って参加をしてくださった方は、動画を見て、「できるかも!思っていたより全然簡単そうだしやってみる!」と言ってバッグの購入をしてくださいました!

こうしてみなさんのやる気スイッチが入ったことにすっごく感動しています♪
さらに、コンポスト談義ができる仲間がいるって楽しいな♪とつくづく!
この輪が大きく広がっていくといいな〜★

というわけで、早く次回の予定をお知らせできるように頑張ります!

 

The following two tabs change content below.
記事を共有 : 

関連記事