2月の交流会・SEED Talks!🚀✨トークイベント第一弾を開催!

 

2月といえば皆さま☺

思い浮かべるのはやはり、節分👹恵方巻🍣春節🌸

そして。。。

そうです❣️ バレンタインデー!

 ♡ ♡ ♡

 

 

2月の交流会は、バレンタインデーに

ぴったりな

こちら✨✨

 

👇 👇 👇

\バレンタインデーは「推し」への愛を語り合おう/

        

 

今回の企画は、SEEDPLACEの会員様でもある、

 

筑波大学人間総合科学学術院

 

「脳の多様性とセルフマネジメント」

 

非常勤講師をされている岩本友規氏との

 

コラボ企画でした!

 

岩本氏とは、昨年も会員様限定のトークイベント

 

を一緒に企画させていただき、今回は実質

 

2回目のコラボ企画となります。

 

 

今回はご参加いただける皆さんに

 

「たくさん喋っていただこう!☺」

 

と言う趣旨で、

 

・スピーカー5名🎤

・オーディエンス(聞き役)10名

 

を定員として、会員・非会員各位へ、

 

DM&ソーシャルメディアで

 

募集のアナウンスさせていただきました。

 

 

その名も【 SEED Talks 】!! 

そして、このSEED Talksは、スピーカーだけでなく、

YE~S!

聞き役のあなたも主役です!!😎✨

 

さて、前置きが長くなりましたが、

 

トークイベント第一弾の様子を

 

お届けしたいと思います!!

イベント主催の岩本氏。 精密なデータから分析する占星術の話しや、お気に入りの保湿クリームについて語る。著書: 「発達障害の自分の育て方」(主婦の友社)、「キャンパスにおける発達障害学生支援の新たな展開」(中央大学人文科学研究所叢書)
司法試験に向けて勉強中の小笠原さんは、サウナ・スパ健康アドバイザーの資格保持者。お気に入りのお洒落なサウナハットを被って登場🧖🏻‍♀️ サウナ初心者でも分かりやすく、安全にサウナを楽しめる資料を配布してくれたり、知る人ぞ知る穴場サウナ情報の共有に場が盛り上がる。「プロが推すサウナ」を、是非とも全部周遊してみたい。
「ペットに愛とAIを」無料で検査出来る、犬猫AI・がん検査・PETOSCの開発者- 本郷データサイエンス(株) の小西氏。ご自身でも保護猫を多頭飼いし、ペットの健康をケアする。現在YouTuberとしてペットの未病発見がいかに大事かを(人間同様)世に広めているジェントルマン。

 

有限会社アイ・ティ・コモンズ代表取締役の始澤氏による御朱印帳のお披露目。趣味のドライブ関連のYouTubeアカウント(Japan OUTBACK チャンネル登録者数4440人)を運営する始澤氏が、ドライブの道中縁あって訪れた神社で授かった、御朱印のラインアップはまさに壮観。パワフルな御朱印ストーリーと神社への正しい参拝の仕方を拝聴し、ご利益を授かった気分に🙏🏼✨

(株)天地林 SEEDPLACE 代表取締役 佐々木暢也による盆点前(裏千家) 。徳島県で林業・製材業を営む7代目として「純和風家屋」で生まれ育った佐々木氏。最近の「心から推せる」趣味の茶道は、公私ともに多忙な日常の中のふとした瞬間に、茶道の所作や禅の精神が自然と心の調和に役立っているそうだ。適度な抹茶の量と、半月状に優しく広がる泡のお点前を披露。(大変結構なお服加減でございました)

SEED Talks

 

・トピック

・スピーカー

・オーディエンスは

 

\ 随時募集しております!/

 

・伝えたい事

・共有したい事

・問いかけてみたい事

・事業のPR

・スタートアップ事業の発信

・クラウドファンディング

 

なんでも自由に、自分の言葉で発信できる場はココ!!

          👍

            SEED Talks!!

 

suurasshu 

 

SEED Talks 第一弾のスピーカーの皆さま、楽しい時間を本当にありがとうございました!

Posted by 🍊

 

フォロー特典、交流会の情報などを更新している

インスタグラムも是非チェックしてみてくださいね!

🔍Instagram:@info_seedplac

The following two tabs change content below.

SEEDPLACE_staff

最新記事 by SEEDPLACE_staff (全て見る)

記事を共有 : 

関連記事