交流会でWORKOUT!

皆さま、こんにちは🌞

36度越えの猛暑日が続いておりますが、お元気にお過ごしですか? 

毎日ι(´Д`υ)アツィー 💦💦

 

実は。。。

SEEDPLACEでは夏に備えた素晴らしい交流会を、先月すでに開催しておりました🔥🔥

(心を燃やせ!脂肪も燃やせ!負荷を使ってエクササイズ!)

 

『夏に向けての体力づくりと夏バテ予防の食事講座』

 

フフフ。。。(不敵な笑み)👍✨

 

そのおかげもあり、連日の暑さにも負けず

 

今年も元気に猛暑を乗り越えられそうです♪

 

講師は、スポーツインストラクターとして幅広い分野で活躍されている、

 

木村実和子さんの再登場でした!👏👏👏

 

今回は気軽にできる、500mlのペットボトルなどの負荷を使ってのエクササイズ!

ひとつの動作を10回20回と意識して動かすだけで、ジワジワ効いてくる~🔥

ちょっと時間が空いた時のエクササイズにピッタリ!!

木村さんはSEEDPLACEの会議室をご利用下さり、丁寧な個別レッスンも行っています。

興味のある方は是非SEEDPLACEまでご連絡下さいね!

木村さんが準備して下さった資料♡

 

 

エクササイズの後は、木村さんが準備して下さった栄養学の資料を元に、

プロテインドリンクを飲みながら🥤楽しい座談会。

普段の食生活に偏りが無いかなどを各自で細かく確認👍

なんとなくわかっているつもりでも、チェックシートに記入して行くと

改めて自分には何が不足しているのか、わかってくるものですね。

勉強になりました🙇💦

そして、

夏バテ予防に効果的な食材は、何と言っても

 

『胡瓜🥒とトマト🍅だそうですよ~!!』🌞🌻

気軽に食べられる、忙しい時には調理せずに、

そのままかじりつくこともできちゃう

🥒&🍅 この夏は積極的に摂るようにしたいものです♪

それでは皆様、まだまだ暑い日が続きますので、

元気に夏を乗り越えましょう~✋☺!

木村さん&ご参加下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました☺

フォロー特典、交流会の情報などを更新している
インスタグラムも是非チェックしてみてくださいね🌱
🔍Instagram:@info_seedplace

Poted by 🍊😘

The following two tabs change content below.

SEEDPLACE_staff

最新記事 by SEEDPLACE_staff (全て見る)

記事を共有 : 

関連記事